兵庫コーギーズ1月オフ会('ω'*)アハ♪

2015-01-18
今日は毎月恒例のオフ会('ω'*)アハ♪


先月は参加コギが多すぎて全然走れんかったから、
ちょっと早めに行って先に下のランで走ることに~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


虎太郎ももう来てました~(*´∀`)/
DPP_7147.jpg
ボールを狙われてビビってるwww

もんちゃんは二足歩行を始めたようですwww
DPP_7148.jpg


30分ほど遊んで、オフ会の時間になったので貸切ランに移動(・ω・。)ノ=з


まだコギさんが少ないうちにビッグたまーごで爆走~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_7149.jpg


もんちゃんを追いかけてたミーナスちゃんの飛行犬( ^∇^)キャキャキャ
DPP_7150.jpg


名古屋からお泊りでお越しのランチくん
DPP_7151.jpg


今日はいい天気やったからちゃこちゃんもランをお散歩~♪
DPP_7153.jpg


ミーナスちゃんは人間の足元にすり寄るのが大好きみたいwww
DPP_7154.jpg


だいぶ大きくなったひなちゃん(*^m^*) ムフッ
DPP_7155.jpg


あずきちゃんと笑太くんの抗争を追いかける若手コギの小春&ミーナス((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
DPP_7156.jpg


あずきちゃんと笑太くんの抗争その2( ゚Д゚)㌦ァ!!
DPP_7157.jpg


そんなあずきちゃんのスペサルスマイル(*´∀`)クスクス
DPP_7158.jpg


平和主義のメンズがディスクで遊んでたら~
DPP_7159.jpg


必ず現れる盗人小春www
DPP_7160.jpg


リハビリ中のふぅちゃん( *´艸`)クスッ♪
DPP_7161.jpg


ココちゃんパパ&ママにナデナデしてもらって至福のもんじろー(つω`*)テヘ
DPP_7162.jpg


初参加のえいとちゃん&たいがくん姉弟( ´∀`)
DPP_7163.jpg
たくさんのコギにまみれて大丈夫やったかな?!
またのご参加お待ちしてまーす('ω'*)アハ♪


やられっぱなしのあずきちゃんにメンズ二人でやり返す(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
DPP_7164.jpg

が、全く効果なく。。。
また狙われてるでーーーー( ´,_ゝ`)プッ
DPP_7165.jpg


2回目のリキくん(*´∀`)/
DPP_7166.jpg


ガラスのハートを持つライオンくん( ´艸`)
DPP_7167.jpg


小春ちゃんVSミーナスちゃん( ・∀・)=p ビッ!!
DPP_7168.jpg


もんちゃんそっくりの笑太くん♪
DPP_7169.jpg
写り込んだシッポの持ち主は・・・

たぶんあられちゃん( *´艸`)クスッ♪
DPP_7170.jpg


ちゃこちゃんはカートにINしてお昼寝モード(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DPP_7171.jpg


ママと休憩してるのはくるみちゃんかな?!
DPP_7172.jpg


こっちも休憩中のライオンくん('ω'*)アハ♪
DPP_7180.jpg


虎太郎またまた狙われとるぞwww
DPP_7173.jpg


ランチくんはミーナスちゃんを誘ってみたり~
DPP_7174.jpg

ココちゃんを誘ってみたり~
DPP_7176.jpg
やっぱりハイパーでした~(*^m^*) ムフッ


お久しぶりのリムドくん!!
DPP_7177.jpg
パピーの時にお会いして以来やったから会えてうれしかったよー( *´艸`)クスッ♪
ビートくんには会えず残念。。。


走るメンズばっかり追いかけるから、
あずきちゃんにもディスクを仕込むコタママwww
DPP_7178.jpg


今日もオフ会終わりにガラガラになったランで仕上げ走りをして大満足なもんじろー'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_7179.jpg



参加されたみなさんお疲れ様でした~♪
今日はまおママがいなかったから何匹参加してたのか不明です(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
でもこのぐらいの人数がちょうどいいね!!
先月はやっぱり多すぎた・・・L(゚□゚)」オーマイガ!

また来月お会いしましょ~((*´∀`))ウキャキャ




ぽちっとお願いします('ω'*)アハ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
tag :
コメント:
今日は写真撮影の邪魔しまくりにも関わらず ミーナスをあやしてくださって
ありがとうございます&ほんま申し訳ございませんでした(´Д`;)

コギプロが白熱し過ぎて危うくマジバトルに成りかけた時
仲裁役のおにーさん☆もんじろう君に皆何度助けられたことでしょう…(´∀`)
もんじろう君は兵庫コーギーズのまとめ役をされてるんですね(✪ܫ✪)

それにしても 帰宅されてから短時間でこんな完成されたブログを投稿されるとは…( ゚Д゚)
恐れ入りま~す(゚∀゚)
[2015/01/18 22:17] | ミーナス母★陽仔 #- | [edit]
さすがに仕事が速いですね。

昨夜のランチは22時頃に眠りましたが、プロレスとランニングが
足りなかったのか、2時半頃に起きてひと暴れして、また眠りましたよ。

もんちゃんと虎太郎くんのディスクやボールを見ているとランチにも
ああなってもらいたいと思います。私にセンスがないのか、教え方が
下手なのかはよくわかりませんが、すぐに飽きちゃうんです。

また地元で練習します。
[2015/01/19 06:12] | ショコラン父 #- | [edit]
いつものことながら、平和主義のメンズのお邪魔虫(そんなかわいいもんかって!?)
のあずきねーさんで、とっても失礼いたしました~!!

年を忘れ最後まで走り回ったおかげで、帰ってからは爆睡・・・
今日もまだ引きずってるようで、良く寝ておりますワン。
これからも懲りずによろしくです!
[2015/01/19 12:05] | あずき母 #PIpocw5A | [edit]
ミーナス母さん♪

おつかれさまでした~!!
ひさしぶりのミーナスちゃんは元気いっぱいでしたね('ω'*)アハ♪
しゃがむとコギが寄り添ってくることはよくありますが、
ミーナスちゃんみたいにグイグイ来るのは初体験でしたwww
でもかわいかったからOKです( *´艸`)クスッ♪

若い頃はもんじろーもイケイケやったんですが、
最近はパトロールするようになりました。
でも誰よりもワンワン言うので、
「仲裁」と言うより「煽ってる輩」にも見えます(_□_;)!!

昨日は家事放棄でもんじろーのシャンプーとブログに没頭しました~( ´,_ゝ`)プッ
[2015/01/19 19:25] | れいちぇる #- | [edit]
ショコラン父さん♪

おつかれさまでした~!!
一泊旅行はどうでした??また日記楽しみにしてますね!

ランチくん結構遊んでたように見えたけど、
まだまだ足りんかったんかな?!
ま、場所が変わればテンション上がるのはしょうがないよね('ω'*)アハ♪

もんちゃんも飽き症なんですよ~
パピーの頃は5回もすればプイっとどっかに行ってましたwww
ディスクはちゃんとやるようになったのはここ1年ほどです。
オヤツ使いまくって仕込んだ感じです。

ボールやディスクで遊ぶようになると、
飼い主は投げるだけで済むから楽ですよね~!
ランチくんはまだ若いからこれからドンドン仕込めると思いますよ!
ボールやディスクは楽しいって覚えてもらうのが一番ですから、
飽きてしまったらムリに続けず、時間をおいてまたやってみるのがいいと思います。
うまくできたときは大袈裟にほめまくって、オヤツをあげると効果抜群です!
がんばってくださーい( ^∇^)キャキャキャ
[2015/01/19 19:34] | れいちぇる #- | [edit]
あずき母さん♪

おつかれさまです!!
いえいえ、あずきちゃんが追いかけてくれるからこそ、
本気で走るメンズなのですwww
もんちゃんはコタと二人やとほんとまったりして走りませんから・・・(_□_;)!!
これからも追いかけまわして走らせてくださいねm(__)m

ほんと母になってもだれよりも若手のあずきちゃんwww
若手の抗争にも果敢に飛び込む姿を見る限り、
まだまだ番長の座は不動ですね( ^∇^)キャキャキャ
[2015/01/19 19:41] | れいちぇる #- | [edit]
ホント!短時間で完成されたブログ!素晴らしい~(^∇^)
いつもほとんどのコギさん達が載ってるし…
頭数を数える大役をれーちゃんに譲ります。
とってもとっても残念だけど譲ります(´゚艸゚)
[2015/01/19 22:45] | まおママ #- | [edit]
お天気が良くて楽しかったですね。確かに先月は凄すぎでした。見てるだけで゛目が回りました。
頭数集計はやはりまおママさんですね(笑)
[2015/01/20 05:43] | ちゃこパパ #- | [edit]
れいちぇる様

わざわざブログにコメント頂きありがとうございました。
感激しましたm(._.)m
実は、ずっとずっと前からMONJI-LOW君のブログを読ませて頂いております。ブログの中のMONJI-LOW君が私の目の前を走って遊んでいる♪と一人でにやけておりました。
ボール遊びの上手なMONJI-LOW君が羨ましいです。直径5センチのボールが飛んできてビビって後ずさりしたたいが見て私は泣きたくなりました。

沢山のコギちゃんに舞い上がって挨拶も出来ず、申し訳ありませんでした。
これからも参加したいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
[2015/01/20 13:53] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
まおママ♪

ま、今回は写真に加工もしてないから簡単でした~!!
いやいや、載ってないコギさんもチラホラ。。。
やっぱりカウント役はまおママじゃないと!!
この役放棄したらボケちゃうよっ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
[2015/01/20 22:18] | れいちぇる #- | [edit]
日曜日はありがとうございました☆
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
リムビーがワンスカギャンスカとすみませんでした。
もんじろうくんのようにお利口さんになってほしいのですが、リムビーには難しいようです(泣)

リムドの写真撮って頂いて嬉しいです~(^^♪
私、もんじろうくんとな間違えて、笑太君を何枚も撮ってしまってました。
久しぶりなのに残念です。

こんなリムビーですが、また遊んでやってくださいね!(^^)!
[2015/01/20 22:18] | ライライ #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

楽しかったですね~!
いい天気でちゃこちゃんも気持ち良さそうやったし('ω'*)アハ♪
やっぱりまおママに続けてもらいます(*´∀`)/
[2015/01/20 22:20] | れいちぇる #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

いやーブログ読んでいただいていたなんてありがとうございますm(__)m
こちらこそ感激です!!
若い頃はプロレスやら追いかけっこ三昧やったんですが、
最近はボールとディスクの方が楽しいみたいです(*´∀`)/
回数を重ねたらきっとお二人も本性発揮できると思いますよwww
また参加してくださいね~!!

うちも六アイのランにたまに行っているので、
またお会いできたらうれしいです( *´艸`)クスッ♪
[2015/01/20 22:28] | れいちぇる #- | [edit]
ライライさん♪

お疲れ様でした~!!
「あれ?!あの子はもしやリムドくん?!」ってテンション上がっちゃいました( *´艸`)クスッ♪
ワンワンギャンギャンはみんなお互い様なので、
また遊びに来てくださーい( *´艸`)クスッ♪

笑太くんとはよく似てるってみんなに言われます!
写真だとうちも間違えることがあったりwww
全く血縁関係ないんですけど不思議ですね~(つω`*)テヘ


[2015/01/20 22:49] | れいちぇる #- | [edit]
れいちぇる様

オフ会お疲れさまでした(^_^)
お天気も良くて楽しかったですね♪

もんちゃんと笑太くんはほんとに似てました!!
そりゃぁ、ビッグたまーごも相手にしてくれないわけですな(笑)
いつかもんちゃん&笑太くん&りくくんの3コギを見てみたいです(^∇^)
それにしても、もんちゃんはお利口さんですね☆
どこかで『ガヴガヴ』が始まりそうになると、パトロールしてましたよね~スゴいです!!

いつも楽しませてもらえて感謝してます(^^)
また次回もよろしくお願いします。
[2015/01/21 14:56] | ココママ #- | [edit]
ココママさん♪

おつかれさまでした~!!
ココちゃんも前回より慣れてきた感じでしたね~( *´艸`)クスッ♪
おとなしい女の子のままでいてくださいねwww

笑太くんはテニスボール命なんですよね~
もんちゃんはテニスボールは興味なしwww
同じボール好きでも好みが違うみたいです('ω'*)アハ♪

いやいや、お利口だなんてありがとうございますm(__)m
でもオヤツが絡むと誰よりも恐犬になりますのでご注意をwww

またご一緒しましょうね~(*´∀`)/
[2015/01/22 11:40] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/995-df9c10a6

<< topページへこのページの先頭へ >>