りんくうアウトレットへお買い物~(*´∀`)/

2015-01-20
今日はあったかかったですね~(*´∀`)/


お留守番の日はなぜかわかるみたいで、
朝散歩をダラダラ長引かせる傾向があるもんじろー(* >ω<)=3 プー


今日もうんこ場所をいつも以上に念入りに探してプリっと放出(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_7181.jpg



そんなもんちゃんはお留守番で、コタ家に向かう~(・ω・。)ノ=з

ほんでコタママとソウちゃんを拾って、向かった先は『りんくうアウトレット』♪


めっちゃ久しぶりにキタァァァァァ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いつもは垂水か三田に行くから、りんくうはたぶん6年ぶりぐらい!!!!

他のアウトレットと違って、買い物しても3時間しか無料にならへんケチな駐車場・・・il||li(つд-。)il||li

『ま、3時間で十分やろ?!』って言いながら買い物スタート( ´艸`)ムププ


まずはごはん食べて~しゃべりまくって~

気付けばすでに1時間半経過・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

こりゃ3時間じゃ無理やなwww

ってことで3時間になるちょっと前に一旦車を出しに行くセコイうちらwww

それからまたまた3時間たっぷり買い物タイム♪

エーグルで子供服があり得ん値段で売ってて、
コタママ買いまくり~( *´艸`)クスッ♪

ソウちゃんよかったね~(*^m^*) ムフッ
DPP_7182.jpg



もんちゃんにはずっと探してたパジャマをDOGDEPTで購入!!

が、しかし・・・
DPP_7183.jpg
胸周りがきつかったみたい(*´;ェ;`*) うぅ・・

全く動かんし・・・L(゚□゚)」オーマイガ!
DPP_7184.jpg
お友達にプレゼントかな・・・


これはうちのマムートのパーカー♪
DPP_7185.jpg


迷いに迷って買っちゃったビルケンの靴♪
DPP_7186.jpg
完全にかなりの予算オーバーやけど・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
でもこの色見たことないし、ひとめぼれで・・・('ω'*)アハ♪


あとはコタママとオソロのパンツ買ったりwww
相方にはコタパパとオソロのパンツ買ったりwww

宮古島でのタイパンツに引き続きのオソロです( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
どんだけ仲良しーーーーー(* >ω<)=3 プー
ま、気に入る物が一緒やからしゃーないよねwww


結局3時間で十分って言ってたお買い物はきっちり6時間かかりましたwww
それでもまだ行きたい店あったぐらい( *´艸`)クスッ♪
また今度いこーねー( ^∇^)キャキャキャ




こっからは昨日の話・・・

昨日は確定申告の用紙をもらいに税務署に行った後、
おかんとランチ♪

もう50年以上前からやってる老舗のピザ屋さん( ´艸`)ムププ
DPP_7187.jpg

ミックスピザ♪
DPP_7188.jpg

ミックスグラタン♪
DPP_7189.jpg

初めて行ったけど、行列ができるお店だけあってなかなかおいしかったです!!
ただピザ生地がモチモチじゃなかったのが残念・・・
でも具やチーズはめちゃうまでした!!



お散歩でお会いした9か月のワンビーくん('ω'*)アハ♪
DPP_7191.jpg
写真ではもんちゃんに完全にビビってますが、
元気にワンワン言い返してましたwww










ポチっとお願いします(*^m^*) ムフッ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





tag :
コメント:
このピザ屋さんに40年前に行きましたよ。懐かしいなぁ。誰と言ったかは覚えていませんが。
[2015/01/22 09:28] | ちゃこパパ #1Nt04ABk | [edit]
ちゃこパパさん♪

40年前ですか!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
きっとお店の周りの雰囲気も全然違うんでしょうね!
誰と行ったかは奥さんってことにしときましょうwww
[2015/01/22 11:43] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/996-15f782a8

<< topページへこのページの先頭へ >>