コタと一緒にメリケン散歩( ´艸`)

2015-01-24
今日はええ天気でしたね~( ´艸`)ムププ
お散歩日和やったにも関わらずめずらしくどこにも行かんかった我が家・・・
のんびりダラダラテレビみてましーた♪




おととい、食いしん坊の会の新年会( *´艸`)クスッ♪
いつものメンバーでいつものお店♪

鶏刺し盛り4種(*^m^*) ムフッ
DPP_7231.jpg
うますぎたし、食べすぎたし、しゃべりすぎたし、笑いすぎたwww
いつものように閉店までおって、追い出されて終了www
今年も毎月集まるぜっ!!




昨日は虎太郎がハーバーランドに来るってことでうちももんちゃん連れてお散歩に~♪
DPP_7232.jpg


神戸の宣伝でもしとこっか?!www
DPP_7233.jpg


コタと合流して、モザイクをテクテク散歩♪
もんちゃんは自分が入れる店を熟知しておりますwww
DPP_7234.jpg

モザイクにカルビーのお店ができてた!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_7235.jpg


一旦ワンコは車待機して、うちらのランチ♪
いつもの「びくドン」で'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
そうちゃんはエッグハンバーグをバンバン指さしてましたρ( ̄∇ ̄o) コレ
DPP_7236.jpg


態度がデカい昭和男www
DPP_7238.jpg



ランチの後はウミエで買い物して、
メリケンパークにお散歩~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ


ジャックがおるなーって思ってたら、
なんともんちゃんがパピーの頃よく遊んでたキーラちゃんでした~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_7239.jpg


同い年やのに相変わらずハイパーがキーラちゃん・・・
もんちゃんが全然追いかけてくれへんからガッカリのキーラちゃんでしたil||li(つд-。)il||li
DPP_7240.jpg


昨日のコタはいつもよりテンション高めやったな( ^∇^)キャキャキャ
DPP_7242.jpg

一人でディスクくわえて走り回ってたしwww
DPP_7243.jpg


中国人旅行者に囲まれるもんちゃん・・・(´‐ω‐)=з 
DPP_7244.jpg


ちょっと天気が怪しくなってきたから移動(つω`*)テヘ
DPP_7245.jpg

仲良く歩いて~
DPP_7246.jpg

またまた車に収容www



うちらは再び「びくドン」でカフェタイムwwwどんだけ好きなんーーーwww

この冬限定のチョコプリンパフェが絶品でした~~~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_7247.jpg
チョコプリンがある間にもう一回行こうと約束( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

無料駐車の5時間いっぱいまで使って解散♪
またいつでもお越しあれ~('ω'*)アハ♪


モザイクの駐車場に入れればワンコの乗り降りも便利やし、
食事も買い物もお散歩も一気にできるので、オススメですよーーー( *´艸`)クスクス
無料駐車については条件によって違うので、各自でお調べくださいませ~( ´,_ゝ`)プッ







ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/998-385b6dd3

<< topページへこのページの先頭へ >>