おニューのパジャマ(つω`*)テヘ

2015-01-25
今まで使ってたもんちゃんのパジャマがこちら↓↓
2011-12-15 01.35.03

ろんにはデカすぎるってことでもらったやつ!
デザインも生地もお気に入り。
でもかなーり着たからだいぶ傷んできてたのよねーil||li(つд-。)il||li


で、新たなパジャマを探し始めていたわけです。。。



先日コタママとりんくうアウトレットに行った時に、

『DOGDEPT』で買ったこちらのパジャマ・・・


もんちゃんには小さすぎてパッツンパッツン(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_7183.jpg

DPP_7184.jpg


ってことでこのパジャマはお友達の家に行くことになりました~~~( ^∇^)キャキャキャ




でもこのパジャマの一件ですっかりパジャマ熱が再加熱してしまったわたくしwww

前に利用したことのあるお店で安心購入することにwww
(初めからそうしとけやって感じですが・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ)


で、新たに我が家にやってきたパジャマがこちら~♪
かなり伸びる生地やからもんちゃんでも「コギLサイズ」でぴったり'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_7251.jpg

後姿もこんな感じーーー( *´艸`)クスッ♪
DPP_7249.jpg

「キラキラハニーパジャマ」っていうだけあって、
かわいいハチさんがいます♪
IMG_5892.jpg

サイズが合ってほんまよかったよかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





きっちぃに行くとビジューがいました~♪
トークに夢中のママの下でふてくされ中のワンコ達www
DPP_7248.jpg





ポチっとお願いします(つω`*)テヘ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/999-b80af551

<< topページへこのページの先頭へ >>